2013/10/12
10月13日開催の仙台青春カップ6の参加が確定しました。スペースNo.はG02です。
頒布物についてはこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38854269)をご覧ください。(pixivにとびます。)
新作は鬼道×照美の成人向け本とイナズマ・イナズマGOの布バッジ(全16種)です。
当日会場に来られる方、よろしくおねがいします。
 
- - - - - - - - - - - - - - -
 
2013/08/19
【更新】
・絵・漫画:創作、イナズマイレブンGO、鬼道×照美、その他 更新
 
 
先日開催されたSUPER COMIC CITY関西19にて発行されたべるぜバブ六騎聖アンソロジー『六騎当千!』(企画サイト:http://st-ishiyama.daa.jp/)にイラスト1枚寄稿させていただいてました。8月25日開催のGOOD COMIC CITY20でも頒布される予定のようです。頒布サークルに立ち寄られる際は是非よろしくおねがいします。
 
8月25日開催の仙台コミケ211の参加が確定しました。スペースNo.はF13です。
頒布物は先月末に開催されたCRUSH!-Comic Maker40-にサークル参加した際に頒布した物と同じものを持っていく予定です。(※『COMING IN SUMMER』、『きみとのかじつのはなし』は在庫が無くなりました。)
まだまだ暑い日が続くでしょう。当日もきっと猛暑となると思います。イベントに限らず、どこか外におでかけする際は熱中症対策等お気を付けください。
 
- - - - - - - - - - - - - - -
 
2013/06/05
【更新】
・トップ改装
・仕事募集の詳細に「依頼額について」を追記しました。
・絵・漫画:創作、VOCALOID、イナズマイレブン、GO、鬼道×照美、その他 更新
 
- - - - - - - - - - - - - - -
 
2013/06/03
【更新】
・宣伝バナー追加
 
お久しぶりです。ツイッターを始めてからずっとこちらで近況を書いてませんでした。
これからはMEMOはサイトの更新情報やイベント参加情報など、いろいろお知らせをメインに書いていこうと思います。たまにべらべら何かしら近況とかもしゃべるかも。
私の近況についていち早く知りたい場合はツイッターへどうぞ。とても元気にほぼ毎日怒ってます。
絵もサイトを見るよりpixivやツイッターを見た方が早いかも。そのうちタンブラーとやらを活用してみたいです。

 

inserted by FC2 system